どうしよう!現金が足りない!そんな時はプロミス。

中小企業のサラリーマンのあなた!残業しても残業しても給料は上がらず、職場と家を往復するだけの毎日を送っていませんか??
手取り18万にも満たない場合、東京などの都心では特に苦しい日々が続いているかと思います。とは言ってもたまにはパーッと遊びたいときはありますよね!

おいしいものを食べたり、お酒を飲んだり、皆でワイワイやってストレスを発散したり羽を伸ばしたいものですよね。

ギリギリのやりくりの中で細々と楽しいみながらやっていても、ついつい飲みすぎて、酔っぱらった勢いで生活費にまで手を出して遊んでしまうこともしばしば。そのつけは翌週の食費や、交通費の支出に影響が出てきます。何気なくしているその支払いができないのです。

飲みすぎたことを後悔しても時すでに遅し。
現実に直面し気づいても遅いんですよね。

しかし、食費や交通費が不足すると生活自体が立ち行かないことになります。ちょっと今月貸してくれない?なんて頼める親や友人がいればいいものの実際問題そうもいかないのも現実。

そうなるといよいよ頼れるのは消費者金融しかありません。頼りになるのはわかりつつなかなか消費者金融のATMのお世話になるのには勇気がいります。そうです、あなたの中の消費者金融のイメージも決していいものではなかったはずです。何でしょうかねあのイメージは、いくらテレビCMで有名人が笑顔でおすすめしてくれても私だけはお世話にならない!なんて思っていたものの、いざとなると頼らざるを得ません。

しかし、計画的に利用する分にはとても便利です。
こんな私でも、手軽に現金10万円が借りられます。10万と言うと月収の半分以上!これはありがたい。まずはこれを計画的に使い、計画的に返済することを考えないといけません。これができないと、限度額30万はあっという間です。

あくまで計画的に使えているうちは大変便利なもう一つの財布と言うことになるのです。限度額30万円をいかに有効に使い、返済し手を繰り返していくのです。上手く回せるようになるとなかなか楽しいものです。ある意味計画性が身につきます。今までよりお金のかかる楽しみにも手が伸ばせるようになりました。ただ飲みに行く一人のみが立ち飲みから、おしゃれなバー、今ではシガーバーにランクアップ!

あなたもこの便利なもう一つの財布を手に入れて、楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか!
あくまで計画的にお願いしますね!